なんか評判がいいぽいのでこっちにしてみました。

重い重いってバカにしてたのにこっちに戻ってくるなんて、あたしってほんとバカ……(

そんな感じでネタに走ります。
滑っても気にしない。スルースキルハ、ダイジダヨ


まぁ、ダメならダメだったらでまた探せばいいんですけどね。

GE2が楽しいのが悪い

comment iconコメント ( -3 )

こんにちは!

FC2が一番簡単にカスタム出来て、それでいて高機能だと思います。
ただし、FC2ブログは結構頻繁に鯖落ちしているのでイラッとはしますw

長いこと使っていたブログなので
何かありましたら気軽に聞いてくだせー!

そして掲示板のほうの話ですが
私も同じく東方STGはイージーモードで死ぬレベル(吐血)
絵や音楽だけで楽しんでいますw

>クラウちゃんがアリスに
いえ、想像したらとてもありえます(え?)

今後はブログをチェックさせて貰いますね(・∀・)ノ

名前: 珈琲豆(? [Edit] 2013-11-12 10:41

返事、遅れました

なんやかんやと言ってましたけど、使わないと分からないもんだなと思っております。
念のためU.N.オーエンに名前変えました、オーエンです(早速略称
元ネタは言わずもがな。

そして誰も居なくなった

早速ですが質問です先生!
アルバムのリンクってあれでいいのでしょうか。
パス掛けてるのですが、ログアウト状態でも素通りで閲覧できるので若干不安なんですけど。
パス→namonamoyuduki
正直に言って、使いやすいのは分かるんですけど慣れてないので良くわからないです(爆

>掲示板
イージーで(吐血
自分もそうです。輝針城の体験版ですらまともにクリアしてない程度の腕前ですww

いや、自分が下手なんじゃない 弾幕が綺麗なのがいけないんだ

……言い訳ですすみません。

東方関係の絵も、Pixivでのレベルが高いだけに素人には踏み込み難い敷居が高いと思うのは自分だけでしょうかねぇ。
同人ゲームであれだけ人気でたのって東方だけだよね。
ZUN氏も、まさかこれほど人気が出るとは思ってなかったのだろうか。予想してたら怖いけど。

>クラウとアリス
似てるよね、仕方ないよね、コスしてても分からないよね。


相変わらず長い返信。
他のところでも自分だけ長文コメしてるのを見ると「なげぇwww」と思ってしまう今日この頃。

カキコ、ありがとうございました!

名前: U.N.オーエン [Edit] 2013-11-12 21:44

オーエンwww

念の為ありがとうございますw
アルバムのリンク、合ってますよ。
こちらからは見ること出来ません、パス要求されてますw

そう、このアルバム機能も
絵描き的にはすごくよかったんだよなぁ……
でもトラブった時に対処してくれないから戻れないFC2……

確かに東方絵のレベルの高さは異常。
他にも人気出た同人作品はあっても、あのレベルは東方だけでしょうね。

>他のところでも
それは実は思ったけれど、それはオーエン氏の良いところです!
短いより長いほうがいいですよ!

ではではおやすみなさいw

名前: 珈琲豆 [Edit] 2013-11-13 02:48

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

