GE2が発売されたねぇ。
待ちわびていたぞ、この時を!

最初こそはモンハンのパクりかと思ってたGEだけど、
GEB、GE2とプレイしていればモンハンとは違うのは歴然。
まぁ、「ドラマティック討伐アクション」って銘打ってる時点で
既にモンハンとは違うんだろうけど。
そもそもモンハン自体、言うほどやった事ないけどね。
PSP時代のモンハンをちょっとだけ齧った程度。

デカイ武器を振り回している割には重量感無いとか言われてるけど
そもそもGEの登場人物のほとんどは人間じゃない。
人間でありながら巨大モンスターと立ち向かうハンターたちとは
地の力が段違いなんだよね。

それでも重い武器は重いんだよ!
ハンマーとか、バスターとか。
ショートに慣れたらガード間に合わないぜ。


にしても、これはヒドかったなぁ……ネタ的な意味で。
神器兵登場者募集広告

アクセとかも見る限り、随分と製作陣は壊れて来てるみたいだねぇ。

そしてこいつ。一体何ギュラなんだ……?
ルフス
言うまでも無く、手前で照準を合わせているのは主人公。
正直、この髪色ならコトネの方にしておけば良かったかなぁ、と若干後悔。
服装とかこれぐらいしか良いのが無いと思うのは自分だけ? さいですか。


装備の強化とか、キャラ事のサブストーリーの消化とか、
必殺技みたいなのを強化するのにすごい時間が持っていかれるww

まぁ、それがないと……ねぇ?(チラッ

そんな感じでGE2で時間取られまくってます。
……絵、描かないとなぁ(使命感


PS.
やっぱり男主人公でも女主人公でもうらやまけしからん誤解を招きそうな場面はある。
キマシ?
Yes? No?


同じキャラ相手じゃねぇかって? 知らんなそんな事。
好きなキャラなんだから仕方ないよね
スポンサーサイト

アルバム 追加しました

なんか評判がいいらしい

comment iconコメント ( -2 )

凄い遅いコメですけれど

うちのツレが昨日GE2やっておりましたwww
いつの間に、と思ったら、自分が一ヶ月不在だった間にやっていたらしい。
仕事で忙しくて進んでいないそうですけれど。
えっ、いや、それだけです><

名前: 珈琲豆 [Edit] 2013-12-12 20:55

うっは、気付かなかったww

どうも、ほとんど更新してないないブログ主です。
書き込みにまったく気付いてなかったです、ほんと申し訳ない……。

まさかの相方さん、GE2やってたんですか。
色んな意味で有名ですしね、GE。やっててもおかしくない。

まぁ年末ですしね。忙しいのは何らおかしくないです。
公務員は年末でもいつも通りなんですけど。

忙しそうだなー、大変そうだなーと思いつつ、あの最後の絶望を味わったのだろうか、と気になる所存。
最後だけは割と殺しに掛かって来ますからね。ネタバレはしない。
HP上限削られるとか指が滑っても書き込まないよ。

どうでもいい一言。
全パフェ所かソロノーアイテムすら無理ですわ(唐突)

名前: U.N.オーエン [Edit] 2013-12-17 23:04

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。