GE2が発売されたねぇ。
待ちわびていたぞ、この時を!

最初こそはモンハンのパクりかと思ってたGEだけど、
GEB、GE2とプレイしていればモンハンとは違うのは歴然。
まぁ、「ドラマティック討伐アクション」って銘打ってる時点で
既にモンハンとは違うんだろうけど。
そもそもモンハン自体、言うほどやった事ないけどね。
PSP時代のモンハンをちょっとだけ齧った程度。

デカイ武器を振り回している割には重量感無いとか言われてるけど
そもそもGEの登場人物のほとんどは人間じゃない。
人間でありながら巨大モンスターと立ち向かうハンターたちとは
地の力が段違いなんだよね。

それでも重い武器は重いんだよ!
ハンマーとか、バスターとか。
ショートに慣れたらガード間に合わないぜ。


にしても、これはヒドかったなぁ……ネタ的な意味で。
神器兵登場者募集広告

アクセとかも見る限り、随分と製作陣は壊れて来てるみたいだねぇ。

そしてこいつ。一体何ギュラなんだ……?
ルフス
言うまでも無く、手前で照準を合わせているのは主人公。
正直、この髪色ならコトネの方にしておけば良かったかなぁ、と若干後悔。
服装とかこれぐらいしか良いのが無いと思うのは自分だけ? さいですか。


装備の強化とか、キャラ事のサブストーリーの消化とか、
必殺技みたいなのを強化するのにすごい時間が持っていかれるww

まぁ、それがないと……ねぇ?(チラッ

そんな感じでGE2で時間取られまくってます。
……絵、描かないとなぁ(使命感


PS.
やっぱり男主人公でも女主人公でもうらやまけしからん誤解を招きそうな場面はある。
キマシ?
Yes? No?


同じキャラ相手じゃねぇかって? 知らんなそんな事。
好きなキャラなんだから仕方ないよね
スポンサーサイト

なんか評判がいいぽいのでこっちにしてみました。

重い重いってバカにしてたのにこっちに戻ってくるなんて、あたしってほんとバカ……(

そんな感じでネタに走ります。
滑っても気にしない。スルースキルハ、ダイジダヨ


まぁ、ダメならダメだったらでまた探せばいいんですけどね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。