タイトル通りです。
何を追加したのかは、ご確認なさってください。

まぁ、アナログですけどね。
荒いですけどね。
色鉛筆とシャーペンでさっくりとだけ描いただけなんですけどね。

え?
パスワードが掛かって見れない?


頑張れ(`・ω・´)


嘘です、物を投げないでください死んでしまいます(精神的に)。
パスワードを知りたい方は別のサイトにいる私の所へメッセを飛ばして下されば問題ありません。
Fc2以外で、ですよ。
出来れば私が頻繁に利用している某サイトで送って欲しいなぁ(それ以外だと気付かない可能性大)

【エイプリル】FGOでまさかの……【フール】

GE2が楽しいのが悪い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

